【無料ボード】ボードで欲しかった商品をお買得にゲット!タグでもっと多くの関連商品が入手できる!

前回、Savings.co.jpの「ボード」機能を簡単説明しまたら、ユーザーの投稿がホントウに大勢来ましたね。確かに、「ボード」を作った、ユーザーの興味を持つ商品が相互にシェアーできるのは楽しかったでしょう。でも、具体的な商品に興味ない時、キーワードの活用は役に立つよ!今回はもう一つ隠しの機能をご紹介します!

例えば、「お勧め」欄のどれかのボードを開けます、商品の基本情報が見えます。商品の説明の最後で、タグありますよ。その毎のタグをクリックすることができますよ。普段は、たくさんのユーザーが見ると、この商品サイトを閉めます、ぜんぜん気づきません!それはほんとうに残念ですね。タグのカテゴリー商品がご満足頂くために揃えをご用意しております。Savings.co.jpで「ボード」の節約道を踏み出しましょう!

これから、ユーザーの厳選ボードを一緒に見よう!

ユーザー370622137さんのボード

Bluetooth イヤホン ワイヤレス, ネックバンド型 ブルートゥース ヘッドホンヘッドセットは¥ 3,199、只今200円OFFクーポンが適用されています。

この商品のポイント:

【ポータブルイヤホン設計、操作簡単】 - イヤホンに内蔵磁石があり、使用しないときに2つの耳栓を互いに吸着させます。さらに、イヤホンに優しい設計により、携帯を手に取らずに音楽や通話を制御し、両手を解放できます。

【優れた電池寿命】 - 本体に充電式電池内臓、2〜3時間かけて急速充電することによって、最低15時間の音楽放送時間を提供できます。通話時間は最低16時間、スタンドバイ時間は350時間までです。

【CVCの6.0レベルのノイズ低減技術】 - ブルーツゥース 4.1ビジョン技術を採用し、先進的なCSR8635チップにより、ブルーツゥース接続がより安定し、ペアリングが成功した後にデバイスを自動的に接続できます。さらに、6.0のレベルのノイズ低減技術により、騒々しい環境でも最高のHi-Fiベースステレオ音質とクリアな通話体験を楽しむことができます。

【着信バイブレーション】 - 着信があった場合、イヤホンが振動し、リマインダをするために電話番号を放送するので、運動していても電話を逃すことはありません。

【IPX-4のレベルの防水抗汗配置】 - イヤホンはスケーラブルなネックバンドを提供しているため、首周りに合わせてイヤホンストラップの長さを調整することにより、首に快適なフィット感をもたらすことができます。さらに、IPX-4防水防汗設計により、走行中やその他のスポーツ中のけがから耳を保護できます。

このイヤホンのBluetoothを他のデバイスに接続する方法

イヤホンをブルーツゥース対応携帯電話とペアリングをします。

ブルーツゥースイヤホンをオフにします。イヤホンがオフになったら、通話ボタンを押して電源ボタンを2秒間「オン」にして、手動ペアリングモードに入ります。イヤホンを他のブルーツゥース対応電話機にペアリングをして接続します。 (これはあなたのメインの携帯です)電話機のペアリングが成功したら、元に戻して最初にペアリングをした電話機をブルーツゥースイヤホンに接続します。これはサブ携帯です。

ブルーツゥースにリンクすると、これによりビデオの放送が遅れることがあります。長い段落の場合、1回目の聴き始めの部分はちょっとフリーズするかもしれないが、その後はフリーズしないし、2回目の聴きもフリーズしません。これは、シグナルトランスミッションが少し遅延したために発生したのです。または、トラフィックの受け入れと変換、そして電話とブルーツゥースイヤホンのオーディオトランスミッションに少し遅れが生じたために発生したのです。

購入サイト:https://www.savings.co.jp/community/370622137-13807/p-1206

 

ユーザーさんのボード

PAERDE 偏光 サングラス メンズ 運転 軽量 アルミニウム・マグネシウム合金 UV400 紫外線カットPA05はセール特価: ¥ 2,533、15%OFF

この商品のポイント:

    【素材構成】 フレーム素材 アルミニウム・マグネシウム合金; セット内容:アルミニウム・マグネシウム合金 フレーム×1、偏光レンズ×1、専用ハードケース×1、ソフトポーチ×1、メガネ拭き×1、説明書*1

    【耐久性に優れた柔軟で快適なフレーム】私たちのサングラスフレームは、最高品質の素材で製造されています。そして超軽量、耐衝撃です。弾力性のあるフレ ームが顔に快適であり、これは屋外の自転車、野球、テニス、ゴルフ、ランニング、スキー、釣り、ドライブなどのさまざまなスポーツをしているとき 、理想的な選択です。

    【偏光レンズ】UV400保護コーティング、有害な紫外線を100%ブロック、乱反射をカットして心地良い光を取り込むことで目の負担を軽減してくれます 。レンズは7枚4層です。1枚目の層は、偏光層です。 2,3枚目の層は、耐久性を増すために、層を結合しています。4,5枚目の層は、紫外線を吸収するUV保護 層です。 6,7枚目の層は、飛散防止層です。

    清晰、超軽量、ファッション、耐久性がある:枠がないデザインは视野を広げさせることができます。 軽量デザインは、オートバイやサイクリング、ドラ イブ、ランニング、釣り、レース、スキー、登山、 屋外の活動に理想的です。 おしゃれな設計はフレームとレンズに一層多彩にします。 ポリカーボネート・レンズとフレーム傷つきにくくて、耐久性があって、壊れられづらいです。無期限は修理を保証します。30日間返金保証付き。

超軽量フレーム:

1.素材にはアルミニウム・マグネシウム合金です。

2.ゴムを採用して、柔らかいフレームなので、折り曲げできて、

壊されにくい、寿命が長い,超軽量・強力・弾力性・安定性・耐衝撃性に優れています。

3.運動中いい掛け心地を実現しています。

特点と利点:

▷カラフルなラインと美的な外観。

▷クールなファッションスタイルはユニセックスです。

▷偏光のブラックレンズサングラスは本当の色を復元するのに役立ちます。

▷偏光レンズは光の反射と分散を減するのに役立ちます。

▷男性と女性、男の子と女の子のためのクールなサングラスをデザインします。

購入サイト:https://www.savings.co.jp/community/%E5%AD%99%E6%A2%85-13781/p-1204

このボードの「スポーツ&アウトドア」タグをクリックして、スポーツ関連の商品情報を集めました。

ぜひこの機会にSavings.co.jpで「ボード」の魅力を実感してください!