Omiai評判・ロコミ・評価&クーポン

転載:https://www.konkatuzone.jp/omiai-reviews

Omiaiについて

Omiaiは累計マッチング数3000万組を超え、累計会員登録数400万人が使うマッチングアプリです。

Omiaiでは安心安全に使える理由があります。

Omiaiは利用者様の情報を保護して、利用者様の実名は表示されなく、ニックネームで表示されます。

不正なユーザを排除するため、公的証明書での年齢確認を必要ですから、騙される心配はありません。

24時間365日の監視体制を整えていますから、不適切な内容は投稿されません。

通報システムを導入する不審なユーザは強制退会しますから、利用者様が安心できる環境を提供します。

利用者様がOmiaiを利用していることはFacebookには一切投稿されません。Facebook の友達も一切表示されません。気軽くに婚活を始めすれば良いです。

Omiai評判1

Omiaiに関する感想・体験

Omiaiアプリで誕生したカップルの幸せの声を皆様に紹介します。皆様の参考になれば良いです。

男性編

例1

本気で将来のことを考えられる彼女と出会いました。

私は一生独身しても悪くないと思いました。一人なら、好きなことをして、食べたいもの食べて、何の心配要らず毎日気持ち良ければいいと思いました。

友人の勧めて、何か遊びたい気持ちを抱えて、試してアプリを登録しました。

アプリで好きなタイプな女性を見つけ、「いいね」とチェックして、マッチングしました。

私は元々恋人を探す気持ちはありませんでしたが、彼女とトークを始めますから、何か彼女のことをだんだん気に入りました。

彼女とのやり取りは2週間が経って、彼女のこともっと詳しく知りたい、彼女ともっと仲良くなりたいと心の底から叫びました。

やり取りしてから3週間が経たないうちに、彼女と初デートを始めました。

会った時、彼女は思った通り、綺麗で、可愛くて、魅力的な女性です。

3ヶ月目の時、交際になりました。

彼女に惹かれて、彼女との将来のことも真剣に考えています。

彼女と出逢えて感謝感激です。

例2

性格に合う人に出会えたことに感謝しています。本気にありがとうございました。

彼女から「いいね」をもらって、マッチングを始めました。

トークする時、お互いはまた相手のこと知りませんが、早く共通点を見つけ、話も弾んで行きました。

意外に共通点が多いです。プロフィールなどを通じることではなく、自然に出会ったことですから、何かご縁を感じました。

実際に会った時も、「ああ、この人は私と同じタイプな人」と思い、性格によく合って、びっくりしました。

ネットですから、出会うチャンスが多く、本当に好きな人に出会ったら、それは運命だと思います。

例3

愛があれば、何もかも良いです。

昨日私は彼女と遠距離恋愛を終わり、入籍しました。

アプリで彼女をマッチングしてから、最初には毎日がトークしていますけど、3週間後にはあまり話をしていませんでした。

ある日、彼女は私が住んでいる町に遊びに来ました。あの日に私も時間がありますから、「会おう」と思い、彼女を会いに行きました。

彼女は友達と一緒来たので、あまり話をしていませんが、彼女に好感を持ちました。

その後また毎日連絡をして、2ヶ月目に私はまた彼女に会い行き、告白して付き合うことになりました。

お互い住む場所は遠くて、車で4時間がかかりますが、私は時間があれば、必ず彼女に会いに行きました。会いたいですから。その後お互い行ったり来たりして、恋の甘さや辛さを同時に味わいました。

こんなに好きな人を見つけるなんで、思っていませんでした。

ありがとうございました。

Omiai評判2

例4

10歳の差がある素敵な女性と出会いました。

年齢の差があり、うまく行けない心配がありますが、ゆっくりして彼女ともっといい関係を築ければいいと思いました。

彼女は甘えが上手で、日々深めて惹かれました。

共通な趣味は色々ありますから、一緒にダイニングや登山に行き、二人の心の距離はもっと近くになりました。

意外に彼女との交際はうまく行き、今はもう半年が経ちました。結婚のことも真面目に考えています。

例5

正直に早く恋人を見つけるなんで思っていませんでした。このアプリで、真剣に婚活をしている人は少ないだと思い、長い時間が需要という心の準備はありました。

しかし、2週間内にマッチングでき、良い出会いができました。

実際に自分が体験する後、真面目に婚活や恋活をしている方は多いだと感じました。これも私が早く彼女ができる理由です。

彼女は優しい人で、私を真剣に向き合いて、色々心配してくれました。

悩むことがあったら、彼女と話せば、理解されて、気持ちが良くなります。

優しい彼女に出会えて感謝しています。

女性編

例1

年下の彼氏ができました。

今までは年下の彼氏ができませんでしたので、どうすればいいかわかりませんけど、自分の心を聞けば良いです。

彼はちょっと純粋で、単純な人で、可愛いです。

交際中には、恋の悩みもあり、どうすれば分からない時もあり、ただ自分の気持ちをそのまま言い出しました。照れても、気持ちを言い聞かせ、心の距離はただ1ミリが近くになりました。

彼も自分の気持ちを直接に私に言い聞かせ、嬉しいです。

意外にうまく行きて、現在はもう結婚しました。

ありがとうございました。

 

例2

近くに住んでいる彼とアプリで出逢えて感謝します。

彼からマッチングを申し込みされ、やり取りをしてから1ヶ月後に、彼が住んでいる場所は自分のところまでただ10分くらいかけますと分かりました。

「会って見ないか」と自分に聞かせる時、彼も「会って見ませんか」と言われました。

その週末に、お食事を一緒に行きました。

会った時には、ネットでの印象も違って、不安になりましたが、話をどんどん弾んで行き、自分の趣味に合う感じがあり、緊張や不安を打ち解けました。

その後、1ヶ月以内に3回も会って、やり取りしてからの3ヶ月目に交際に進みました。

近くの素敵な人と出会えて、ありがとうございました。

 

例3

良い結婚相手を見つけ、ありがとうございました。

私は婚活パーティー、知り合いの紹介やお見合いなんで苦手で、アプリで婚活を始めようと思って、真剣に婚活を始めました。

マッチングはもう何回もして、中々理想的な相手を見つけなくて、だんだん諦めたいという気持ちを抱いていました。

最後に一人に「もうこのアプリを登録やめあいです」と言い、彼は「私もです」と返事、何か興味を持って、話を続きに行きました。

思っていないことですが、今彼は私の彼氏になりました。ご縁は妙なことですね。

 

例4

私はスポーツが好きて、同じ何種類のスポーツが好きな相手と出会いました。

初デートは水泳に行きました。彼と試合もして、楽しいでした。

次のデートはシャトルコックを打ち合って行き、私は足が挫けました。彼は私を病院に送りて、一生懸命ケアしてくれました。「優しいなあ」と思いました。

3回目のデートでスポーツをすることに行くではなく、お食事を一緒に東京ソラマチへ遊びに行き、彼を告白され、付き合いになりました。

先週に成婚して、幸せです。ありがとうございました。

 

例5

アプリでやり取りをしてから3週間後、彼の写真を見て、ルックスはタイプで、会うことに決めました。

会った時、彼は写真よりカッコいいと思い、好感度はアップしました。

好きな料理を話題として話を始め、話はどんどん弾んで行き、2時間が経たないうち、昔の友人のように話尽きずに楽しい5時間を過ごしました。

ルックスはタイプで、共通点が多い人を出逢えてなんで思っていませんでした。

気に入る相手があったら、勇気を出して会いに行けば素敵な出会いができるかもしれません。

素敵な出会いができて、ありがとうございました。

Omiai評判3

Omiai登録&ログインする方法

今回はOmiaiの登録流れを詳しく説明します。ホームページで、以下のような画面が表示されます。会員登録する方法は、以下の2通りです。

Omiai評判4

まず自分の居住地を選択してfacebookアカウントを持っていて方は「facebookではじめる」をクリックし、その後指示に従いて必要な事項を入力します。この場合facebook連携で登録することになります。またOmia中では自分のメッセージがFacebook上のともだちには表示されない仕組みになっています。

facebookアカウントを持っていない方は「facebookをお持ちでない方はこちら」を押下します。これから電話番号を入力して指示に従い必要事項を入力してくださいませ。ちなみにfacebookアカウントを持っていても電話番号で登録できます。

マッチングアプリを使用していることを、ともだちに知られるのが恥ずかしいという方Facebook登録を選ぶのがいいと思います。

Omiai アプリの使い方

Omiaiアプリの使い方はとてもカンタンです。マッチングまでのステップを画像つきで簡単ご紹介いたします。

Omiai評判5

ステップ1:あなたにすすめのお相手をご紹介

ステップ2:気になるお相手に「いいね!」をしよう

ステップ3:お相手も「いいね!」をしたらマッチング

ステップ4:マッチングしたらメッセージ交換しよう

また、Omiaiの女性会員はずっと無料なんです。男性に向けて4つのプランが選べます。自分の状況に合わせて最適なプランが選択できます。Omiaiで気軽に恋活を始められなら、素敵な出会いが訪れてしますかもしれません。さぁ、恋をしましょう。