ソースネクストクーポンコードを必見

ソースネクストクーポンコード情報をピックアップ

ソースネクストはソフトウェアからモノのインターネットへ、BtoCからBtoBへ、日本からそして世界へ。企業理念から事業内容、PR、IR、採用情報等をご覧いただけます。ここにお得な情報などがいっぱいあります!また、ここに全部のユーザーにステキなサプライズ用意していますので、ぜひおいでください!

旅行も言語学習も利用できるAI通訳機

ソースネクストクーポン 

ソースネクストの「POCKETALK」は人気通訳機です!これは、他の言語を話さない人でも自分の言語で簡単に話すことができるAIインタプリタです。

PokeTalkは、55言語のテキストおよび音声に翻訳でき、20言語のテキストにしか翻訳できません。75か国語(英語とスワヒリ語を含む)でスムーズなコミュニケーションをサポートします。

インターネット上で最新かつ最も適切なエンジンとAI(人工知能)を使用しているため、すべてのモデルの翻訳パフォーマンスは同じです。

ニュースやカジュアルな会話など、長い文章をすぐに翻訳できます。AIなので、時間の経過とともにパフォーマンスが向上します。

ソフトウェアが専用ハードウェアを制御するIoTデバイスです。ソフトウェアは毎日改善され、パフォーマンス(可用性)は更新(ソフトウェア更新)によって改善されます。新しい機能も追加しました。

GWにはポイント10倍シェア!

ソースネクストクーポン 

ここには51対象商品がありますので、ごゆっくりお気に入りの商品を探せばいいですよ!

・ここにPCの高速化や蓄積された画像の整理など、すべての懸念事項を一度に解決でき、パソコンの整理に役立つ商品を集めました。

・良い思い出を残して、お気に入りの写真を編集しよう!ここに多くの製品を集めており、これらの製品を写真編集に利用することができます。

・興味を持っているそれらのオンラインビデオや映画を楽しみたい場合には、ぜひこの特集へチェックしましょう!ここにはお好みにあう商品が満載だから!

・英語を基礎から学びたい人、スキルをさらに高めたい人がいます。すぐに始めることができます。

マイページについて

マイページは何ですか?これは、ソースネクストの製品やサービスをより使いやすくするための、お客様専用のページ(無料)です。

SourceNextアカウントをお客様に提供します。現在ご利用いただける貴重な情報をお知らせするサービスです。

現在eSHOPで直接管理している製品とハードウェアを割引価格で購入し、大賞を獲得したキャンペーンなどの貴重な情報を収集し、参加するには、各キャンペーンのボタンを押すだけで登録できます。