2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾!レーディス服(チェック柄)のお得な情報!早割もファイナルセール情報も!最大3000円オフ!!

引き続くチェック柄のレーディス服をおすすめします。お得な情報は商品紹介の下にまとめてありますので、お好きなアイテムがあればぜひチェックしてみてね! ①フラッグショップ green label relaxing FM クラシカルチェック ビスチェ ブラウス 今シーズンの…

レーディス服(チェック柄)のお得な情報!割引キャンペーン開催!最大80%OFF!!

レーディス洋服をおすすめします!今週のポイントはチェック柄です。では一緒にチェック柄からのファッション感を楽しめましょう。 ①Doresuweオンラインショップ 七分袖 チェック柄 レディースファッション ブラウス Vネック 商品説明: シーズン:秋、春 …

年に一度の大切な「敬老の日」におすすめギフト特集が最大5%OFF!

秋もすっかり色づいてきた9月の下旬にある記念日が、敬老の日。おじちゃん、おばあちゃんに会いに行く方も多いんじゃないでしょうか。良い機会ですから、敬老の日には目一杯お祝いをしたいでしょうね。今年の敬老の日は9月17日(月)です。 いつも優しいお…

「暑い日、ビールは一番!」おいしいビールが最大12%OFF!

ビールの美味しい季節がやってきました!暑くなってくるとますますビールがおいしくなりますよね。外でも、中でも、キンキンに冷えたあいつが特別においしい季節!Savings.co.jpで手軽にコンビニで買えるおすすめ缶ビールや、飲んで欲しいビールをご紹介しま…

「夏の必須アイテム」実用的におしゃれな帽子を集め!最大50%OFFお得!!

飾りだけじゃなく、夏の紫外線から皮膚を守る仲間でもある帽子の情報を紹介します。 1.EDIFICE ①PSG×HIROFUMI KIYONAGA for EDIFICE SOLOTEX CAP 元価格:6480円 セール価格:3240円 50%OFF! 商品詳細: 高さ:13 頭周り50-60 つば:7 カラー:ブラック、…

【ロリー様に向け】最大50%OFFお得!見逃さないで!!

今週はロリー様向けにお得な商品を紹介いたします。キャンペーン情報をまとめましたが、時間限定のアイテムがありますので、お好きな服が見つかったら、お早めに手に入れたほうがいいですよ。 1.Milanooオンラインショップ: Milanooではただいま最大50%O…

「人気のiPhoneケース厳選!!」迷う必要がなし!素敵なiPhoneケースが最大74%OFF!

iPhoneを大切に守るケースはどのように選んでいますか?好きなブランドやキャラクターにシンプルなケースなど、今では数え切れないほどの種類が販売されていて、選ぶのも迷ってしまいますよね。そこで今回はSavings.co.jpで様々なiPhoneケースをご紹介します…

「キャンプやアウトドア好きは必見!」夏の人気簡易テントをチェック!

最近、キャンプに限らず、BBQやピクニックなどレジャーシーンでテントを見かけませんか? 簡単に組み立て・撤収が行え、日よけや休憩スペースとして快適な空間を提供してくれるポップアップテントが流行っているんです。テントというと、「設営が大変」、「…

SONYカメラの特価情報!カメラ好きの皆さんは絶対お見逃しなく!最大30000円のお得!!(Ⅱ)

ソニーオンラインストアではただいまお得なキャンペーンがあります!お得な情報をまとめました。 キャンペーン情報: αスタートアップキャンペーン[最大3000円キャッシュバック] ①実施期間: 2018年6月29日(金)~2018年9月2日(日) ②申し込み締切 【WEB…

SONYカメラの特価情報!カメラ好きの皆さんは絶対お見逃しなく!最大20000円OFF!!(Ⅰ)

人生は旅です。どんな風景、どんな人に出会うかわかりません。いろいろ美の瞬間を記録するのは心にとっても美しい体験です。今回はカメラをみんなにおすすめたいんです。自分なりの一台を選びませんか。 「ソニー SONY」 α6000 パワーズームレンズキット(ブ…

猛暑には絶対使うべし!「美白&保湿」まとめの基礎化粧品が最大51%OFF!!

いよいよ夏本番!紫外線量が多いこの時期は、きちんと美白ケアと保湿ケアをしたいですよね。気温が上昇して湿気も過多。不快に感じやすい夏のケアを心地よく実践したい人は、クール感をもたらすひんやりコスメを投入して。火照りがちなパーツを冷やしながら…

人気メンズネックレスの大集合!おすすめのが最大82%OFF!!

胸元にキラリと輝く男性のアクセサリーは、こだわりの一品をあげたいものですね。ファッション性の高いネックレスはオシャレなメンズには大人気。ネックレスをしているとどんな服でも「この人センスいい!」と思わせることができるでしょう。さりげなく主張…

夏に面倒な生理期間の対策!おすすめのタンポンが最大33%OFF!

毎月くる、面倒な生理期間。どう乗り越えるかいろいろ悩みますよね。旅行やイベントごとがある時に生理がくると、それだけでもやる気がなくなっちゃう……。ナプキンの蒸れる感覚が苦手な方、多いですよね。激しく動くときには、漏れも心配です。そんな方にぜ…

猛暑に負けるな!真夏に必須の暑さ対策グッズが最大70%OFF!

夏が近づき気温が高くなるにつれて、気をつけなければならないのが熱中症。スポーツ中や屋外の現場で仕事をしているときだけでなく、日常生活でも充分に起こり得るので、普段からしっかりと対策をとることが大切です。今年も暑い夏がもう間近に迫っています…

「星の王子さま」――必死におすすめたいん小説!ブックオフオンラインで中古価格は¥198(税込)だけ!!

本を読むのが好きです。大好きな本をみんなにおすすめなければダメってタイプです。今回はどうしてもみんなに見てほしくて超素晴らしい本の情報をまとめました。もし、皆さんが何かいい本を見かけたら、ぜひ教えてください! 「星の王子さま」 星の王子さま…

ブックオフオンラインでお得な小説情報のすすめ:500円引きクーポンもあり!

最近お得な小説の情報をまとめました。お好きな小説があったら、いち早くマークしてね!ブックオフオンライン限定クーポンキャンペーンは8月9日までです。コミック10点以上ご購入で200円引き!クーポンコード:SS1808QF4Aコミック20点以上ご購入で500円引き…

虫よけ対策をしっかりしますか?夏の人気お出かけ時の虫除けに関する薬が最大40%OFF!

夏といえばBBQや森林浴、海水浴に音楽フェス、花火大会に夏祭りとイベント盛りだくさんの季節なので、自然とや屋外で活動する機会が増えますよね。花火大会やBBQなど屋外でのアクティビティも増えますが、悩ましいのは虫刺され。でも、山でも海でも家の周り…

夏だ!夏休み・お盆休みにおすすめの旅行が最大15000円OFF!

2018年夏休み旅行シーズン到来!お盆の準備進めていますか?予約が込み合うお盆の旅行の計画はお早めがおすすめ!2018年8月11日から8月15日に泊まれる宿と旅行ツアーをご紹介。せっかくの夏休み、家族みんなで遠出したいですよね!お子様連れでも楽しめて思…

【おすすめのゲーミングPC】3万円お得がもらえた!!選ぶとき、五つのポイントをご紹介!

今の日本では、ゲームを楽しめることはみんなに受けられていますけど、どうやって自分にぴったりゲーミングPCを選ぶのを迷っている人も少なくないでしょう。ここでは、Savings.co.jpはゲーミングPCを買うときの注意点をまとめましたけど、できるだけわかりや…

ゲーミングPCの特価情報:高性能にお得!10%OFF!

前回はみな様にゲーミングPCを選ぶときのポイントを紹介いたしました。その値段の高さを考えた後、やっぱり、ゲームパソコンや周辺機器関係のセール情報をまとめたほうがいいかなって思って今回の文章を作りました。特に最近サマーキャンペーンがありますか…