タイガーエアクーポンやお得な情報を集めて

タイガーエアクーポン、会員特典、お得なキャンペーンはたくさん!

1)搭乗券タイガーエア特典

台湾のタイガーエアウェイズの搭乗券は、世界中の店舗でさらに割引を受けることができます。例えば、搭乗券を提示すると、団体割引価格で台北101の展望台チケットを購入できます。そして、台北101の記念品は10%オフです。他にも、露天風呂2名でご利用にて1名無料などのクーポンがあり、時間も限っていますから、詳しくはホームページをチェックしてください。

タイガーエアクーポン                                             

2) tigerclub タイガーエア会員特典プログラム

ツアーが好きなら、入会しませんか?無料入会で、ポイントを貯めて、還元金を受けましょう。チケット金額の1%がポイントになります。100ポイント貯めるとディスカウントの申請ができるようになります。他にも様々な会員様限定特典があり、不定期でキャンペーンを行います。

タイガーエアクーポン     

3) 台湾旅行での一番のおススメ

人気スポットは九份、国立故宫博物馆、淡水,士林観光夜市などです。中国文化の精髄を体験したいなら、故宫に行ってみるといいです。院内には書道、青銅、磁器、手工芸品、漆器、彫刻、デザイン、文学など、合計約690,000個の傑出した歴史的遺物のコレクションがあります。もっと詳しいことが知りたいなら、観光資料請求ができます。     

観光資料請求について

観光局は、台湾全体に観光情報を紹介するために、さまざまなタイガーエア資料を無料で配布しています。ご希望の方は最寄りのオフィスにお問い合わせください。資料の請求方法はホームページに記載されています。出発前に、読むことが必要です。

タイガーエア領収書、証明書について

1. 公式サイト、アプリ、カスタマーセンターを通じて予約された航空券については、予約完了後にご登録いただいたEメールアドレス宛へ予約確認書を送信しております。お送りした予約確認書を領収書として使用していただくことが可能です。

2. 領収書へ特別な表示が必要な場合(例.会社名、会社専用の番号を載せるなど)につきましては、カスタマーセンターへお申し込みください。領収書の申請には発行手数料がかかります。関連費用についてはこちらをご参照ください。

3. 旅行会社を通してお申込みいただいた航空券の領収書の申請につきましては、ご購入された旅行会社へお問い合わせください。

この他にもたくさんのクーポンを用意しています、ホームページを見ませんか。