フジプリクーポンなど情報がいっぱい

フジプリクーポン、割引チケットをお見逃しなく!

300円割引!

2019年11月5日の新システム稼働後、初めての注文をするとき、普通金額より300円を減らす価格で商品を購入することができます!ほかの割引クーポンと併用することが可能です!対象はすべてのサイズの商品です。超お得です。

フジプリクーポン2.jpg

様々なキャン

1)一般的な写真サイズプリントは50枚以上で33%off。

2)コンパクトデジカメに適したサイズプリントは50枚以上で20%割引。

3)ハガキサイズプリントは50枚以上で16.7%off。

4)一般的なサイズの2倍プリントは49枚まで21.7%off、50枚以上で31%o割引。

5)六切りサイズプリントは9枚まで19.8%off。

6)大伸ばしサイズプリントは10枚以上で33.3%割引。

7)大伸ばしサイズ(ほぼB4サイズ相当)プリントは10枚以上で42.7%off。

いまこれらのキャンペーンが進行中です、もし好きなプリントを含まれる場合は、早く注文しましょう!

フジプリクーポン3.jpg

フジプリ画質はいかがですか

フジプリはFUJIFILM社の「フジカラー EVER-BEAUTY PAPER for LASER」ペーパーを使用する理由はプリントの品質を保証するためです! FUJIFILM社のデジタルミニラボ機「フロンティア」(世界で一番いい品質と画像保存性があると言われています)とベストマッチの「フジカラー EVER-BEAUTY PAPER for LASER」をフジカラープリント用印画紙として選んで、良い画像と色の純度が高く再現を保証です!

フジプリプロ仕上げについて

フジプリプロ仕上げは手動で色調を補正するサービスではないで、オペレータが自動色調補正はあるかどうかを自分で判断して、そして、実行する後、明るさを補正するサービスです。そして、フジプリの登場したクリスタルプリントはプロ仕上げを加えるプリントです。高級感が出て、鏡面のような光沢感があります!好きなお客様は買ってみてください!

フジプリ配送料とお支払い方法

フジプリ配送料

日本郵便ゆうパケットを利用して、送料は200円です!最短時間は3日から5日までかかります!日曜日と祝日も配送サービスを提供します!安心してください!

フジプリお払い方法

Visaなどのクレジットカードで払うことができます!もう一つの方法があります。商品と請求書一緒に届けしますので、近くのコンビニエンスストアや銀行やLinePayに支払うことができます! 1件につき税抜200円です。代引払いも可能です!手数料は1件につき税抜300円です。みんな自分の状況によって、お支払い方法を選んでください。