パーティーパーティー評判・ロコミ・評価&クーポン 婚活はこちら

転載:https://www.konkatuzone.jp/partyparty-reviews

パーティーパーティーについて

パーティーパーティーはお客様に価値のあるサービスを提供し、高い品質を追求しています。パーティーパーティーの特色は以下に記載しています。

お客様が恋人や友人を探すなどの目的とニーズに合わせてパーティーを用意しています。合いコン型パーティー、趣味コン型パーティースマホdeパーティー、エンタメイベントなど用意しています。

開催するパーティーは一覧で、時間、場所、趣味などが合うものを探し、お気軽くに参加すればいいです。

リアルタイプや、価値観や趣味がバッチリ合う方との出会いができるため、各パーティーのプロジェクトの参加条件を詳細に設定しました。そして、男女比も控えて、お客様のその先の幸せを考えて企画作成しています。

他に、全国各地に専用会場があり、専門キャストによる質の高いサービスを提供します。

お客様が満足できるパーティーは必ずあります。 

パーティーパーティー評判1      

パーティーパーティーに関する感想・体験談

パーティーパーティーでパーティーを参加し、カップルになるお客様の声がここです。

男性編

例1(40代前半 占いパーティーで彼女を出会えました)

サイトで開催中のパーティーの一覧がある、自分のニーズや時間が合うものは早く見つけて、とても便利でした。

占いパーティーが目に入ると面白そうと思って、時間も合わて参加しました。

パーティーで彼女と出会えて、一緒にいるとなんか面白い感じがあり、楽しいです。

彼女と結婚を前提として、付き合うことになり、一年内に結婚しました。

これからは一緒に楽しい家庭を築きたいです。彼女と笑って一緒に過ごしたいです。

何があっても、初心を忘れずお互いを大切にして行きたいです。

例2(30代後半 同年代のパーティーで彼女を見つけました)

親はもう年を取り、そろそろ結婚して親を安心させ、結婚意志がありました。

仕事の関係て、良い出会いもできないそうで婚活を始めました。

ただネットでメールを送信することも嫌いで、時間もを合わせて色々なパーティーを参加しました。

彼女はぽっちゃりで、一目で「可愛いすぎるじゃない」と思って、好感を持ちました。

メルアドを交換して、2回目のデートもいきました。思った通り、子供のようなあどけないで、可愛いです。

その後4回目のデートで彼女に付き合うことになりました。

結婚のことはもちろん考えています、まずはもっと良い関係を築けたいです。

2年内に結婚すると思っています。

例3(30代前半 縁のある女性と付き合うことになりました)

パーティーパーティーは色んなタイプなパーティーが開催して、私は一つのタイプなパーティーを絞っていなく、時間もを合わせて色んなパーティーを参加しました。

そのうち、彼女と4回も会ったことがなりました。彼女との好感度もそのうちで段々アップしました。

第4回は他社で開催するパーティーで、お互いは約束もしていませんでしたけど、また出会ったことになりました。本当にびっくりしました。赤い糸が見えたような感じがあって、私は結婚を前提として彼女に交際を申し込みました。

彼女は恋愛相手ではなく結婚相手と思いましたけど、彼女と話すと、気持ちも軽くになり、恋にも落ちました。

彼女は私の運命な人かもしれません。

出逢えて、どうもありがとうございました。

パーティーパーティー評判2

例4(20代前半 一目で惚れる女性と結婚しました)

以前は一目惚れるという話は信じていませんでした。

1回目の同年代のパーティーで彼女と出会いました。

彼女は笑って私と話をかけ、その瞬間風が吹いたように、香りが匂う、ドキドキしました。

彼女の笑顔はとっても素敵で、胸のときめきを覚え、話もできませんでした。

彼女は心配そうに私の顔を見て、「どうしましたか」って聞きました。

私の頭は何も考えずに、「綺麗です」って言いました。

彼女はびっくりで、照れてしまいました。

その後は雰囲気もふわふわと感じるように、私はすぐ恋に落ちました。

1週間も経たないうちに彼女に告白して、付き合うことになりました。

恋愛は時に嵐のように来るかもしれません。彼女と出逢えて幸せです。

例5(40代前半 自分の家庭を築きたいです)

中高年になっても、恋愛することは一度もありませんでした。

周りの人も結婚になり、私もそろそろ自分の家庭を築きたいと思いました。

仕事で帰る時、家には妻がいて、明かりをつけて自分のことを待っていると想像し、結婚意志は段々強くになり、色んな婚活パーティーに参加しました。

恋愛経験がないため、苦労がかじましたけど、勇気や根性を出して頑張りました。

おかげて、素敵な人と出会いました。

ありがとうございました。        

女性編

例1(40代後半 同じ旅好きな結婚相手を見つけました)

再婚相手を見つけたいですから、婚活を始めました。

お見合いは苦手ですから、パーティーを参加して見たいで、このサイトを見つけました。

私の趣味は多いですけど、旅行は一番好きです。その故、常に一緒に旅が出ることができる相手を探し始めました。

このタイプのパーティーは毎日幾つも開催して、自分の時間と合うことも簡単に見つけ、本当に良かったです。

4回目のパーティーで話やすいお相手が現れ、居心地がいいです。彼と一緒なら、きっと旅ももっと楽しいと思って、まもなく彼と付き合いました。

パーティーパーティーのことを感謝しています。

パーティーパーティー評判3

例2(20代前半 優しい人に出会いました)

趣味コン型のパーティーで彼と出会いました。

彼の声はとっても良く、私と話す時の口調は優しいと感じ、高い好感度を持ちました。

彼と話すと気持ちも良くなり、自然に心底から笑いたいです。

2回目のデートで彼に笑顔が素敵って褒められて、嬉しくて、付き合いこともなりました。

今は本当に幸せです。

毎日彼と笑って行けるように、頑張ります。

例3(30代前半 婚歴がありの私を受け入れる相手と結婚しました)

お相手は初婚で、年下の方ですけど、私の状況を受け入れました。

私は婚歴があり、自信はあまりありませんで、試して見たいなどの気持ちを抱えて、

婚活パーティーを始めました。

なかなか順調に行けなく、疲れました。

しかし、私は子供が欲しい、今しかないと思って、また勇気を出して頑張りました。

その後、彼と出会いました。包容力のある男で、素敵です。

諦めずに良かったです。

例4(30代後半 共通点が多いお相手と出会いました)

私はオタクを向ける型のパーティーで彼と出会いました。

二次元のこと限りではなく、好きな食べ物、本なども同じです。

共通点が多いので、彼との話も弾んで行き、今は付き合うことになりました。

時々喧嘩そうになりますけど、好きなものを話すと冷静になります。

こんなに趣味が合うなんで思っていませんでした。結婚相手として理想的です。

例5(60代前半 ひとりは寂しいですから結婚相手を探します)

年を取って、一日中には長い間に寂しい気持ちを感じました。

隣はたくさんの夫婦が揃えて、羨ましいです。私も結婚したい、一緒に暮らしいお相手が欲しいと思って、婚活を始めました。

パーティーに参加するのは一番早い方法だと思って、このサイトを登録しました。

色んなパーティーに出て、疲れましたけど、素敵な人と出会いました。

まもなく、彼と付き合って、半年も経たないうちに結婚しました。

一緒に暮らす人がいることはとても幸せです。

ありがとうございました。      

パーティーパーティー登録&ログインする方法

まずは緑の「新規メンバー登録」ボタンをクリックして、自分の基本情報を入力します。お住まいの都道府県や生年月日や電話番号など個人情報を入力しなければなりません。これから、ログイン情報を入力いたします。連絡メールアドレレスを入力して、半角英数6~16字以内のパスワードを設定します。入力内容を確認のうえ、「登録する」ポタンを押します。約3分以内に、登録いただいたメールアドレス宛に会員登録終了メールを送信します。これで登録完了です!やっぱり簡単ですよ~

パーティーパーティー評判4

パーティーパーティーのアプリ&LINE情報

パーティーパーティーのアプリダウンロードが無料です。アプリダウンロードでパーティー検索がカンタンなだけではなく、以下のメリットがあります。

メリット1:一番詳しいプロフィール

メリット2:写真が見られる

メリット3:共感ポイントで話題づくりサポート

メリット4:パーティー後にもカップリングチャンス

LINE@「友達追加」で以下のメリットがあります

メリット1:LINE限定クーポンで割引

メリット2:パーティー情報が届く

メリット2:婚活のポイントがわかる

パーティーパーティー評判5

以下は友達追加方法を紹介します

方法1:QRコードで追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して

このQRコードを読み取ってください。

方法2:IDを検索して追加

メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、性別によって

男性は「@kzh7347q」

女性は「@opw3471a」

入力して検索すると友だちが追加できます。

方法3:1クリックで「友達追加」

すでにLINEをお使いの方でスマートフォンからご覧の方は、下のボタンをクリックして、すぐに「友だち追加」ことができます。