最新のお得なMarriottクーポン情報の届け!

Marriottクーポン、クーポンコード、プロモーションコード情報一覧  

1Marriott bonvoy会員特典

今Marriott bonvoyを利用してさらにお得!また、会員なら、無料WIFIスマホでチェックイン、お得な割引ホテル情報、無料宿泊などの特典があります。毎年カードを更新して、無料宿泊1泊分の特典があり、2回の滞在ならば、2000ポイント獲得でき、Marriott bonvoyと連携したホテルでは最大6ボーナスポイントを獲得できます。

Marriottクーポン2.jpg

 

2、毎週勧めキャンペーン

Marriottでは毎週のお得なキャンペーン情報を更新して掲載しています。お得なポイント情報、国内、韓国、タイ、アメリカなどの早期予約ホテルは最大20%オフで、お得な情報などを豊富に掲載しています。ぜひ自分でチェックしてください。

3、レストランとバーの特典

Marriottではレストランとバーの特典が豊富!アジア太平洋地域では2800軒が対象となります。最大は20%オフ割引クーポンを利用可能です。また、最大は10ポイントを獲得できる可能です!ぜひチェックしてフッドを楽しんでください。

Marriottクーポン3.jpg

4、子供向け特典

旅行するとき、子供はどうする?Marriottを利用してさらに楽しい旅ができます。会員の場合なら、6歳以下の子供はホテルでは無料朝食、リゾート地のアイスクリームと無料朝食サービスを提供しています。また、6歳以上12歳以下の子供は半額になります。

Marriottクーポン4.jpg

Marriott名古屋、大阪などの人気店舗情報をまとめ

Marriottは名古屋や大阪のリゾート地でホテルを展開しています。大阪では入会金、年会費無料の会員限定プラン、ファストチェックインなどの特典があり、お得な個室お祝いプランのイベントやキャンペーンもいろいろ、ぜひチェックしてください。 

Marriottアプリダウンロードする方法

Marriottでアプリをダウンロードして使用がもっと便利になります。Androidiosが対応できます。アプリを利用して、最新のお得情報を入手したり、気軽にホテルを予約したり、部屋の詳しい情報を手に入れたり、簡単にポイントを交換したりすることができます。

Marriott会員登録、ログインを説明  

Marriottの会員登録はすごく簡単!ただ3ステップで、名前とメールを入力して、地域を選別して、パスワードを設定して簡単に入会できます。

Marriott格安航空券とは?

Marriottホテルと航空券を同時に予約して最大にお得になります。ホテルと格安航空例えばlccなどの航空便を予約して、最大限に割引になります。ぜひ試してください。