オーネット評判・ロコミ・評価&クーポン

転載:https://www.konkatuzone.jp/onet-reviews

オーネットについて

オーネットは設立39年の実績のある結婚相談所です。結婚相談サービスを開設から、会員数は多く、平成の成婚退会数はもう12万人を突破しました。「成婚数重視」をポリシーとして、会員の個人情報を最優先としながら、会員様が幸せに成婚退会のためにサポートを提供します。オーネットの規模は広く、会員数も多いです。だから、理想的な人を見つけるチャンスは広いです。

オーネットは全国40支社を展開しています。一人で悩む時、お近くの支社であなたの人柄やお相手への希望条件を理解したアドバイザーと相談できます。電話で相談もできるけど、人と向き合いて話したいことがありますから、お気軽くに支社へ行けばいいです。

オーネットは全国で毎年 3,000回以上の活動を開催します。アットホームなパーティーやホテルでの大人数パーティー、スポーツや文化体験イベントなど会員様が安心して参加でき、楽しくて出会えたい人と出会えるような活動です。

他にも各分野の専門講師やアドバイザーによるセミナーもあります。料金については無料体験やお得なプランも提供しています。結婚願望がありますなら、オーネットのことをもっと詳しく知りたいですか? 

オーネット評判1       

オーネットに関する感想・体験談

オーネットで理想的な人、好きな人、ふさわしい人、生活を共有したい人と出会えて成婚退会した会員様は多く、彼らの幸せな恋愛結婚ストーリーはここで集めています。

男性編

例1(20代前半男性 初婚 コーディネートサービスで出会う)

過去は女性に関する辛い思い出があって、女性との付き合いが苦手になってしまったのですが、一歩前へ進めたいので婚活をはじめました。恋愛できそうなイメージでオーネットを入会しました。入会してまもなく、運命の人と出会えてとても嬉しかったです。可愛くてフレンドリーで素敵な人で、趣味もすごく合う良い相手だと思いました。「恋人」としてたくさんの思い出を作くて、二人の人生設計を少しずつしていきながら幸せになれるようにしたいです。

コーディネートサービスで1人目の方と運命の相手となりました。

例2(30代前半男性 初婚 データマッチングで出会う)

友人の結婚やCMを見たことがきっかけで婚活をはじめました。成婚実績が多いのでオーネットを入会しました。

オーネットのサービスや登録会員はイメージ通りですが、返信を送信した人は、一部の人がそれを読み終えていないために、残念に思う時もありました。アドバイザーさんと色々なことを相談でき、背中を押してくれ、どうもありがとうございました。

趣味と互換性のある人がたくさんいるようですので、紹介書で「お話しましょう」申込みをすることが多かったです。彼女とも紹介書で出会うことができました。

例3(40代前半男性 再婚 データマッチングで出会う)

出会いの場もなく、気持ち的に落ち込んでいたので婚活をはじめました。いろいろな出会い方があるのでオーネットを入会しました。

アドバイザーさんは自分のことのようにサポートを提供してくれ、もっと安心して活動することができました。

自分はゆっくり相手を探したいですから、イントロGをよく利用していたけど、彼女との出会いは紹介書でした。優しく、美しく、とっても親切な方です。

オーネット評判2

例4(50代以上男性 再婚 イントロGで出会う)

将来を考えていた人別れ、自分の年齢や仕事、健康を考えて生活を共有する相手が必要だと思い婚活をはじめました。オーネットを選んだのは大手で安心です。

私の要求について聞いて、アドバイザーさから直接紹介されると思ったとき、私が否定的ではないことを知っていたので、最初に参加したとき、私は戸惑ってしまいました。私は理想的な女性に会いました、彼女はきちんとしていてかわいいです。彼女と出会うことができたイントロGが利用しやすかったです。

例5(30代後半男性 再婚 コーディネートサービスで出会う)

周りの友達が結婚し、良い出会い場合もないことが婚活をはじめたきっかけです。恋愛できそうなイメージでオーネットを選びました。

面倒なことが嫌いですから、掲示板を十分に活用できませんのため、コーディネートをしていただき、素敵な人と出会うことができました。

婚活パーティーは一度にたくさんの人と出会うことができますから、私はよく利用していましたが、コーディネートを通して彼女と出会いました。             

女性編

例1(30代前半女性 初婚 イントロGで出会う)

年齢のため、そろそろ結婚したくなって、結婚意志を持つ相手を探したいから婚活をはじめました。

掲示板でメッセージを交換する場合、ログインに時間と労力がかかりのため、LINE IDなどの交換を求められることが多いです。だから、せっかくの安心のシステムが機能していませんので、ちょっと残念だと思いました。私がよく利用したサービスはイントロGで申し込みをしていました。新規会員が一覧でき、特に求めている年齢がわかったので、活用して行くと助かりました。

例2(40代前半女性 初婚 婚活パーティーで出会う)

婚活で結婚した友人が周りにいて、幸せそうに見て自分も結婚したいのです。これは婚活をはじめたきっかけです。

サービスのイメージについて、仕事のメールのような言葉がたくさんあるので、男性はもっとアドバイザーさんに頼っていいんじゃないかと思いました。また毎月休会時に、アドバイザーさんへ報告することは見守っていただけているようで、嬉しいです。本当に感謝します。

例3(50代以上女性 再婚 コーディネートサービスで出会う)

居心地のいいパートナーを出会えたいから婚活をはじめました。地元で50代の人は非常に少ないと思いますが、想像したように、多くの人の情報が適切に登録されているため、安心感があります。独身で結婚願望ある人に出会えたいから入会しました。

相手とうまく会えるので、積極的に会いたいです。お会いした後、アドバイザーさんのアドバイスを聞くことができ、サポートを得ることができてとてもうれしいです。

例4(20代後半女性 初婚 イントロGで出会う)

「結婚する気のない男性とは付き合わない」という思いは婚活をはじめたきっかけです。

入会前は、「結婚したい」と言うのは表面上だけの人が多いと思っていましたが、実際活動をしてみて、真面目な人が多くて驚きました。アドバイザーさんと相談して、イントロGを活用しました。そこで結婚意志のある好きな人と出会いました。真面目で、責任を持って、かっこいい人です。

オーネット評判3

例5(40代後半女性 再婚 イントロGで出会う)

もう一度暖かい家を作りたいから、婚活を始めたいです。友達の勧めがあったため、オーネットを選びました。

私が住んでいる地域には消極的な方が多いと思いました。アドバイザーさんは私の条件を聞いて、質問に対して満足するまで付き合ってくださりました。実にも色々な役に立つアドバイスをくれて、イントロGで理想的な人と出会いました。交際中も私の悩みを聞いて、サポートをくれました。本当にありがとうございました。          

オーネット登録&ログイン

オーネットの登録について、まず以下のURLをアクセスください。画面中の結婚チャンステストをチェックして、生年月日、お住い地区(郵便番号)などの個人情報を入力して、あなたのプロフィールを作成します。

ご希望するお相手の情報とお客様のマッチング結果のご連絡先を入力します。全ての情報入力が完了の上、再度ご確認ほどお願いいたします。

その後、オーネットからお相手候補のプロフィールをご案内いたします。また、無料マッチングシミュレーション体験もあります。機会があれば、ぜひその情報を利用して、運命の人にサーチしましょう!

オーネット評判4

オーネットサービス・料金

オーネットの料金について、入会時の費用と毎月の月会費が必要でございます。そして、プレミアムプランの入会料金は30000円、月会費13900円です。また、成婚料金は無料です。

なお、サービス内容について、まず会員様限定な婚活応援プラン、キャンペーンなどをご紹介します。また、婚約・結婚指輪、結婚式、新居へのお引越しなどの項目について、最大20%割引と無料特典をご用意しています。是非ご確認ほどお願いいたします。

オーネット評判5