ブライダルネット評判とクーポン

ブライダルネットについて

ブライダルネットはマッチングアプリと違う、もっと真面目な婚活サイトで、様々な婚活サービスを提供し、お客様に婚シェルによるお相手を紹介します。

ネットでお相手と出会いことは広く、登録は有料ですから、本気で結婚するお相手も多いです。

専門スタッフはお客様に個別サポートが提供しますから、一人で悩む機会はありません。

ブライダルネットでは、プロフィール検索が開設してほか、SNS機能などもあります。日記、コミュニティ、価値観マッチングなどのSNS機能で自分に相性がいいお相手を見つけるかもしれんません。

ブライダルネット評判.png

ブライダルネットに関する感想体験談

ブライダルネットで結婚相手を見つけ、結婚した方々の感想と体験はここです。記事は参考になれば良いです。

男性編

120代後半 初デートで話が尽きずに楽しい時間が過ごしました)

私は彼女の書いた日記を見たのがきっかけに、彼女に申し込みをしました。

彼女は一人旅に行ったときのことを書いて、行った場所は私もたまたま行きます。

興味を持って、彼女の日記を読み続きました。

その後私は彼女に申し込みをして、彼女とメッセージを送信はじめ、彼女とのやり取りから、共通点が多いと思いました。

彼女をデートに誘って、5時間に話が尽きずにとても楽しいでした。

4回目のデートで付き合いに進みました。

半年も経たないうちに結婚しました。

素敵なひとに出逢えてありがとうございました。

230代前半 ネットで近所の彼女に出会いました)

婚活パーティーと街コンとかに行く時間はありませんでしたから、ネットで結婚相手を探し始めしました。真面目に婚活をしている人は多いと思って、このサイトを選びました。

プロフィール検索から彼女を見つけ、写真のイメージも良く、彼女の日記を読んで、共通点もあります。そこで私は自分紹介をしっかり書いて、彼女に申込みました。

初めて会ったのはマッチングをしてから1ヶ月後くらいでした。

会う前に毎日はやりとりをしていたので、彼女に好感も持って、会った時は嬉しく、話も自然に弾んで行きました。

その時はお互いの家までの距離はただ10分をかかり、驚きました。私は仕事が忙しくても1週間に2回デートもできます。

3回目のデートで彼女付き合いに進み、来月に入籍の予定があります。

3(趣味の登山がきっかけに出会いました)

マッチングをしてから1ヶ月後に彼女にプロポーズしました。

プロフィールで趣味は登山というのは条件で検索を始め、彼女を見つけて申し込みをしました。

マッチングしてからのメッセージは盛り上げて、連絡先交換も早いでした。

彼女とのやり取りは2週間も続き、会いたいと思って彼女と初デートを始めました。

彼女と会った時、「綺麗なあ」と思いました。第一印象はとても良く、彼女と同じの趣味もあり、話はどんどん弾んでいきました。

3回目のデートは一緒に登山に行き、彼女にプロポーズをしました。

彼女に出逢えて、このサイトのおかげです。ありがとうございました。

430代後半 お互い退会したいと思った時彼女に出会えました)

「もう退会しよう」と思った時、彼女の日記を読んでコメントしました。日記は一部海外の映画に関することです。私もそれを見たことがあり、興味を持ってから、コメントして、まさかその時はメッセージをもらいました。彼女とのやり取りは嬉しいです。

元々は彼女が住んでいる場所は違うて、プロフィールだけでは彼女をみつけないことで、退会したい時にメッセージがもらって、彼女とのご縁が感じました。

やり取りが続いた2週間後に彼女に「お会いにしましょう」と申込、初デートも始めました。

その後はスムーズに行き、先月に結婚しました。

縁がある彼女に出会えて感謝しています。

540代前半 ネットで素敵な人を出会いました)

「そろそろ結婚・・・」と思って、婚活を始まりました。知り合いから何回か紹介をしてもらったのですが、やはり結婚に至りませんでした。友人の勧めてネット婚活という方法もあることを知り、ネットサイトを探し、比較的にこのサイトを選びました。

私はプロフィールの各項目や自分紹介などから相手を探し、気に入る人に申し込みました。

メッセージのやり取りをしてから3週間後に初デートに行きました。

優しくて接してくれる素敵な女性ですから、彼女と順調に行けるように頑張りたいと思って、3回目のデートで彼女と付き合いに進み、幸せです。

先週に結婚しました。彼女に出逢えて、ありがとうございました。

女性編

130代後半 誠実な人と出逢えて嬉しいです)

子持ちの私は再婚相手を探したいため、ネットで婚活を始めました。

日記はきっかけに彼とメッセージのやり取りを始めました。

まさか、お相手は初婚で、私にはもったいないと思って、諦めたいけど、彼は「これを断ったら罰が当たる」と言われ、付き合いに進みました。

初デートで彼に対する第一印象は誠実で、彼に惹かれました。

何回かデートをして、どんどん好きになりました。彼と一緒に過ごす時間は幸福を感じ、ずっと一緒にいたいと心底から声が聞こえました。

婚活を始めて良かったです。

230代前半 待っているだけで何も始めません)

このサイトを登録したから、検索してみてイイなと思った方に、自分から申し込みをすることはありませんでした。

私は婚歴があり、しかし、やはり男性は初婚の女性を希望される方が多く、自信もありませんでした。

そのまま、ただイメージの良い方を気に入りに登録しました。何かが待っているような感じで動きませんでした。

待っているうちに、何も始めませんでした。

「このままじゃだめ!アプローチしなきゃ!」と思い、お気に入りに登録していた方に、共通点があるお相手に申し込みました。

そこから、何かが始まると感じ取る、自信を持って頑張りました。

頑張って良かったです。

このサイトに感謝しています。

320代後半 価値観が合う人に出会いました)

私は彼からの申し込みを受けました。私は彼のプロフィールに惹かれ、お互いのやり取りも深めるに行きました。メッセージ交換から初デートまでは順調です。

私は結婚をしても仕事をしたいと思い、彼はそれが良いと思います。物事に対する観点もなかなか合って、話する時は気持ちいいです。

他にも、彼の優しいところを惹かれました。私は彼とのデート中に日射病みたいになってしまった時に、彼は一生懸命ケアをしてくれました。優しいと思って、付き合いに進みました。

来月は入籍の予定があります。

430代後半 再婚の私は初婚の意識ができる相手に出会いました)

活動をはじめから後、毎日日記を書いていました。その日記に対して彼は定期的に「いいね」を送ってくれました。

彼のことを気に入り、自分から申し込みをしました。

ログイン自体がなくなってしまったんため、メッセージのやり取りが途絶えてた時期があったんです。

その後ようやくログインができて、彼は心配してくれて、「体は大丈夫ですか」と聞きました。「優しい」と思いました。

2回目のデートで彼と付き合いに進みました。だんだん好きになりました。

彼と一緒にいるとドキドキします。熱い恋に落ちるような感じで、毎日気持ちはふわふわです。

彼と再婚同士ですけど、毎日は楽しく、初婚のように見えます。

530代後半 遠距離恋愛も乗り越えました)

「そろそろ結婚するかな」と思って、婚活を始めました。

日記をきっかけに彼とやり取りを始め、初デートでちょっと緊張しましたけど、段々彼と話を弾んで行くと、本当の自分を見せられます。

しかし、私は実家に帰り、私たちの住む場所は4時間以上の遠距離となりました。会いたい時は会えないで本当に辛いと思いました。

「諦めるならルクになれるかも」と思い、諦めたいでした。

彼は4時間をかけて、私を会いに来ましたなんで、嬉しいです。彼のことが本当に好きですから、遠距離恋愛は辛いと思います。

会えないですから、会った時はすごく嬉しいです。だから、私は諦めたくないとなりました。

1年の遠距離恋愛を乗り越えて、結婚しました。

ありがとうございました。

ブライダルネット登録&ログインする方法

まず、ホームページの右上の「メンバー登録」をクリックします。これから、名前や生年月日やお住まいの都道府県など必要な個人情報をご入力くださいませ。ご注意するところは連絡可能のメールアドレス、6文字以上16文字以内の半角英数字のパスワードを設定することです。

ご入力した内容再度ご確認した後で「プラン選択へ」ボタンを押下します。自分の状況に合わせて適切なプランを選べます。その後、カード情報をご入力くさい。ご確認後、登録完了です。それはカンタンでしょう~

ブライダルネット機能サービス

会員なら、結婚・婚活・お見合いのブライダルネットで便利機能が満載です。例えば:

機能1:いつでも婚シェルに恋愛相談

機能2:メッセージ交換・日程調整こと

機能3:ご希望のお相手紹介

そして、豊かなサービスも提供しています。ぜひ、お見逃しなく!

サービス1:プロフィール検索

サービス2:日記(SNS)編集機能

サービス3:コミュニティ

サービス4:プロフ写真撮影会

サービス5:オフ会の開催

それだけではなく、申込みの勇気が出ない場合は「気になる」を送ると申込み数を消費せずにお相手に好意があることを伝えることができます。