スマリッジ評判とクーポン

スマリッジについて

スマリッジは婚活に初めて参加するお客様に安心安全の環境を提供し、手軽く自分のペースで運命の人と出会うことができ、登録から成婚まですべてオンラインで支援ができる婚活サービスです。お見合い料や成婚料は無料で、登録料や月会費も安く、皆様に低価格でサービスを利用できます。

お相手を探すとき、データマッチングだけでなく、アドバイザーチームは紹介を再確認し、好みのお相手を検索することもできます。厳格な登録および書類審査基準が確立され、安全で信頼性も高いですから、心配なく人と出会えばいいです。

皆が気軽くに参加でき、楽しめるパーティーやイベントは時々開催します。オンラインでの活動だけで足りない感じがあったら、暖かい雰囲気のあるパーティーを参加して見たらどうでしょうか。ドキドキな出会いは傍にいるかもしれません。 

     スマリッジ評判3  

スマリッジに関する感想体験談

スマリッジで好きな人を見つけ、成婚退会な方の恋愛ストーリーはこちらです。彼らの経験を参考して、お相手と出会えましょう。

男性編

160代前半 再婚 理想的な女性と出会いました)

私は結婚の意志があり、友人は知り合いを紹介くれましたが、なかなか共通のある人と出会えませんでした。そこで、このサイトは偶然で目に入りました。

サイトの利用方はアドバイザーさんから聞いて、謙虚さと、清楚な風情、誠実で謙虚な人柄などは条件として相手を探しはじめました。

半年をかけて、条件に叶うような女性を見つけ、オンラインでまた慣れていませんので、私は彼女をお茶に誘いました。デードの間、話題の中断もあり、上手く行けないけど、彼女の性格が惹かれました。

住む場所はあまり遠くないので、毎月デードは4回あります。毎週彼女とのデードととても楽しんでいます。本当に良い人と出会えました。どうもありがとうございました。

240代後半 初婚 プロフィール写真のイメージの良い人と出会いました)

Nice受信が相手からもらって、メッセージも受け取りました。彼女のプロフィールを見て、柔らかい印象を残りました。私もメッセージを返信しました。

メッセージのやり取りの中はかなり現実の話、年収、月収、貯金、車、家屋、子供が欲しいかとか色んなことが話せました。写真のイメージとちょっと違う感じだけど、双方も結婚を前提として相手を探していますという感じがあります。

そして、彼女のルックスはタイプで、交際中に二人の共通点もあって、結婚のことも考えました。来月、私が彼女のうちの近くに転勤します。入籍のことはもう決めっています。

330代後半 初婚 婚活疲れの私にメッセージ届いた女性と出会いました)

仕事は忙しくかなり女性と出会える場合もありませんでした。婚活パーティーなども時間とお金をかかり、ほとんど行けませんでした。その故、長い間独身を維持しました。一年前は結婚した友人の幸せそうな生活を見て、私も結婚の願望を抱えました。これは婚活を始めるきっかけです。

だが、オンラインで相手を探しても時間がかかり、拒否されメッセージも多いでした。もう精力が尽きる感じがありました。しかし、その晩は相手のNiceやメールを受信しました。メールの内容は双方も好きな映画でした。彼女のプロフィール写真を見て、かなり可愛い雰囲気が感じ、もうちょっと頑張って見たいで、また婚活を続きました。

彼女の趣味私と同じ、話題も盛り上げました。2週間後は初デードをはじめました。意外と上手く行き、彼女を好きになりました。クリスマスで彼女にプロポーズしました。

彼女の潤うんだ目を見て、幸せを感じました。どうもありがとうございました。          

440代前半 再婚 周囲との気遣い女性と出会いました)

相手の浮気で離婚し、結婚に恐れがありますけど、やぱり一つ暖かい家が欲しいです。周囲はあまり良い女性と出会えないで、友人の紹介もありけど、理想的な女性は見つけませんでした。友人の勧めて、このサイトで婚活をはじめました。

私は家庭を大切にする女性を探したいです。色んなプロフィールを見て、伝統的なイメージのある女性4人を選んで、メッセージを送信しました。そして、一人は返信を届きました。メッセージのやり取りの中から、優しい印象を残りました。

これからは毎日連絡があり、3週間後に私は彼女を食事に誘いました。イメージ通り、内面的で、優しくて、周囲との気遣い性格は私を惹かれました。ずっと彼女を大切にしたいと思います。

彼女と出会えることができて、本当にありがとうございました。

520代前半 アクションを起こして素敵な女性と出会いました)

周囲は良い出会いができない感じがあり、結婚意志もありますから、婚活をはじめました。このサイトで素敵な人に出会うことができ、とても感謝しています。ありがとうございました。

素敵な方が見つかっていない方もいるかもしれませんが、まずは動いて見たらどうでしょうか?まずはメールを送信することです。検索条件は年齢だけでもいいです、自分はアクションを起こして動けばいいです。

無料かな、と感じでも、頑張りましょう。意外と何とかなります。

女性編

130代前半 初婚 意外と想像できない状況が変わりました)

私は婚活を始めるから2年もありました。結婚したいけど、彼氏はできませんでした。婚活も疲れ、やる気はないのに、婚活を継続していました。

色々な違うタイプな人と会って、気になる人もありますけど、何故か彼氏ができません。とても難しいと思いました。

プロフィールの印象はあまりよくない印象である相手からメッセージを受け取りました。だけど、意外と会話が盛り上げていました。相手から「会おう」と言って、ちょっと迷いけど、彼と会えました。会った時、彼と価値観が合いそうな感じがあって、リラクスで話す事ができました。彼は誠実で、とっても安心な気持ちをかんじました。最初は無理な感じがありますけど、意外の状況になりました。彼と出会えて本当にありがとうございました。諦めたくて良かったです。

240代後半 初婚 思い切って動いと結果があります)

私は彼のメッセージをいただいたことがきっかけでメッセージ交換し、そして思い切ってお会いしました。

個人的にプロフィールを書いて、わかりやすい写真を投稿しされたので、まったく心配しませんで、会うまでは緊張しませんでしたが、やはりお会いする時は緊張しました。

会ったら、良い印象を残りました。

これからはもっと良い関係を築いて行きたいです。頑張ります。

良い出会えい機会が頂きて、ありがとうございました。

350代前半 再婚 結婚を前提として相手を見つけました)

1年前、別のサイトを使用し、実際に何人かの方にお会いして見ましたが、残念ながらうまくいきませんでした。

年齢を考えるのは難しいかもしれません、「結婚を前提としてのサイト」という言葉を惹かれ、このサイトを登録しました。

このサイトでまた色々な方にお会いましたが、同じ趣味を持つ方を見つけました。理想的で、一緒にいると気持ちがいいです。相手を見つけるまで、時間は要りますけど、出会えたい方に出会えることができますので、本当に嬉しいです。

どうもありがとうございました。          

420代後半 再婚 自信をなくなったけど諦めません)

婚姻が失敗の経験がありますので、自分に自信がなくなりました。だが、私はもう一度結婚したいです。この願望を抱えて、婚活をはじめました。

何人の方にお会いましたが、自分は自信が少ないので、ほとんど進まないでした。そして、何人か会ったでしょうか、私を理解する人が現れました。穏健で優しくて、包容力のある人で、時々は子供みたいですけど、好きになりました(*´ω`*)

どうもありがとうございました。

540代前半 再婚 タイプではないけど話す見ると趣味が合う人と出会えました)

相手からメールを頂きことはきっかけで、プロフィールを見て見ました。あまり好きなタイプではないけど、メールの内容は自分の趣味と合っています。

自然に彼をお会いしたいでした。会った時、話題もあり、緊張もあまり感じませんでした。逆に、嬉しいでした。

彼と上手く行ける感じがあり、毎月2回お会いしました。毎回のデードを楽しめて、会った時は嬉しんです。私は本気に恋に落ちましたと自分が気付く、彼との結婚を真面目に考え始めました。

結婚後、辛いこともありますけど、本当に幸せだと思います。ありがとうございました。

スマリッジ登録&ログインする方法

スマリッジの新規入会申込みはまずご自分の名前とメールアドレスを入力ください。

docomo / au /ソフトバンクキャリアメールを登録する際は、必ず「s-marriage.jp」からメールを受信できるようにドメイン固有受信のご設定をお願い致します。

そして、お客様の住所、年齢、性別などの基本情報を入力も必要です。パスワードを2回入力しております。クレジットカード登録も必要ですが、ご注意ください。利用規約と契約概要と返金規約とプライバシーポリシーに同意場合、新規入会申込みは完了します。後ログインなら、会員様限定なキャンペーン情報またはイベントなどを進呈します。

スマリッジ料金について

従来の結婚相談員は、費用が高いために敷居が高いという問題を抱えていました。

スマリッジは、洗練されたサービス設計を通じて顧客から受け取るコストを最小限に抑えることで、顧客が安心してより多くの結婚活動を開始できる低価格を実現しました。

スマリッジの登録は6000円で始めます、その後マイル9,000円で支払いなら、お相手探しをアドバイザーが親身になってサポートができます。

スマリッジの結婚には登録料と月額料金のみが必要ですけど、マッチング手数料や結婚式の手数料はありません!