ラッシュ(Rush)評判とクーポン

ラッシュ(Rush)について

ラッシュ(Rush)があれば、面倒なスケジュールと店舗の予約はすべて従業員に任されています。これはまだあなたにとって魅力的ではありませんか?それでは、従業員に納得した雰囲気も料理も素晴らしい店舗でパーティーやサシ飲みなどを開催することに加えて、どう?

行きたいパーティーの種類を選択し、好みの条件を選択できます。

例えば、弁護士、医者など人気の職業から、20代、30代など年齢層から選べる。それだけでなく、大人のバーベキューとワイン会などユニークな合コンパーティーを開催で人々自然に出会いことができる。一人でも友達と一緒にでも、気軽に参加できます。緊張しないで、心配しないで、友達と始めましょう!

女性の特権として、合コン、サシ飲みを無料で参加できます。一方、男性の場合は3500円。そして、現在新規加入の女性限定のキャンペーンは開催中!

すなわち、500円の「スターバックス」ドリンクバウチャーを入手できます。出会い前に面倒なコミュニケーションの必要はありません! 会うまで、男性はラッシュ(Rush)を無料で使用できます。

ラッシュ評判1

 

ラッシュ(Rush)に関する感想体験談

男性編

ラッシュ(Rush)の合コンパーティーを参加した客様がたくさんある、以下は口コミを一部抜粋で、見たくないですか?

136歳、技術者)

女性が何を考えているのかずっと理解できませんでしたので、たとえ私が好きな女性に直面しても、私は何をすべきかわかりません。ラッシュ(Rush)にある合コン攻略ガイドはすごくたくさん助けました。

この攻略ガイドにより、現在のガールフレンドへが成功に引っ付くことができます。ガールフレンドを作り、女性の本当の考えを理解させてくれたラッシュ(Rush)には本当に感謝しています。ガールフレンドは、私がこのガイドを見たことをまだ知りません。

227歳、在郷軍人

軍隊に長く住んでいるので、社会の女性と接触する機会を持つことは困難です。私は退役したので、一緒に暮らす妻を見つけたいです。また、軍隊での一定の年月、男性と接触する理由もあり、今、私は女の子を幸せにする方法、女の子と面白いトピックを始める方法を知りません。

幸いなことに、ラッシュ(Rush)はさまざまな戦略を提供しており、事前に準備することができます。何しろ、軍人は不用意に戦わない。非常に思いやりのあるサービス。

331歳、パイロット)

私の仕事はとても忙しく、一年中空を飛ぶ必要があります。スタッフはスケジュールするのを助けることができるだけでなく、店を予約することもできます。私のような忙しい仕事をする人にとても適して、本当に便利です。

ラッシュ(Rush)をみんなに強くお勧めします。私もラッシュ(Rush)にとても感謝して、実生活の女の子に会いますからだ。彼女はツアーガイドであり、私と一緒に旅行することができます、私は飛行機で彼女を飛ばします、彼女は私を旅行に連れて行きます。

424歳、店員)

環境がとても良いサシ飲みで会った後、私は彼女を私が仕事している店に連れて行ったとき、私たちは見たことがあることを知りました。彼女は私の店でサンドイッチを買った、私はまだキャッシャーです。

運命は時々とても賢いで、運命の人は最後に会います。私たちはお互いを逃していないことを非常にラッキーと感じます。10月に結婚式を開催することを決定し、祝福してくれない?(≧∇≦) !再会の機会を与えてくれたラッシュ(Rush)に感謝します。

539歳、バス運転手)

私は毎日あらゆる種類の人々に会いますが、まだ好きな人に会いません。私は離婚していますが、これは妻を探し続けることに影響しません。従来のマッチングアプリとは異なり、写真やプロフィールを表示することはできません。だから、心の奥底から人間性を感じることを可能にします。

本当の愛に会うためではないですか?で、現在の妻に会いました、私たちはお互いをとても大切にしています。この年齢で一生を過ごしたい人々に会わせてくれたラッシュ(Rush)に心から感謝いたします。

女性編

122歳、フライトアテンダント

私たちの職業でボーイフレンドを見つけるのは簡単ですが、難しいこともあります。たぶん、見栄えが良くて人気があるので、ボーイフレンドを気軽に見つけることができます。しかし、外見だけに重視で、こんな恋愛は長久ではないでしょう。

写真を公開する代わりに、ラッシュ(Rush)はアーティストや関心のある分野などの情報に基づいて、出会いパートナーを選択します。この点で、私は個人的にとても気に入っています。人格とマナーなどから人を本当に了解し、この種の愛こそは私が本当に欲しいものです。

232歳、幼稚園の先生)

幼稚園で長く働くほど、夫を見つけて、彼に素敵な赤ちゃんを与えたいと思っています。ラッシュ(Rush)は、日本結婚顧問協会(IBJ)が運営するサシ飲み・合コンセッティングアプリケーションです。

IBJはマッチング業界で最大の企業であるため、ほぼすべての日本の結婚コンサルタントがイベントに参加しているため、オペレーターの評判は優れていると言えます。さればこそラッシュ(Rush)をとても信頼しています。そして、女性として、無料で使用できます。

325歳、販売員)

彼と言えば、とてもハンサムな兵士です。その日を振り返って、私はまだ非常に緊張して興奮して、そして、少し恥ずかしい。サシ飲みに参加するのは初めてなので、緊張感はもちろん。緊張のもう一つの理由は、私が彼に一目ぼれしたことです。それから彼はイニシアチブでチャットに来てくれました。

そのような完璧な男に直面して、私は彼の質問がわからない。しかし、彼の優しい目をはっきりと覚えて、サシ飲みの後、彼は私を家に送りました。今でも私が彼のガールフレンドになったとは信じられません。

429歳、銀行員)

その日の合コン場所は私の家に非常に近かったので、5分遅れました。レストランに着いたとき、優しい男が真面目にメニューを見ていました。彼は私の遅刻を気にしませんでしたが、それでも私はとても恥ずかしく思います。

今振り返ってみると、お互いにもっと良い思い出を残せたらいいなと思います。今、私の夫としての彼は私を慰め、私たちは現在を大事にすべきだ。私をとても愛してくれる人をマッチングしてくれたラッシュ(Rush)に感謝します。

535歳、歌手)

約束した場所に到着した後、私たちは飲み物を注文し、話し始めました。彼は私が予想したよりも成熟しています。私の年齢では、弟のような人がボーイフレンドになるのを見つけることができません。

さもなければ、母親であることと何が違うのですか?彼の安定性は私を惹きつけ、私の歌は彼を引きつけた。互いに引き付けられている2人は結婚せず、自然の法則に適合していません。(^0^)/ラッシュ(Rush)様、どうも!

ラッシュ登録&ログイン

ラッシュの会員登録について、まず、以下のURLをアクセスしてください。そして、ご自分の電話番号を入力して、「認証コードを発行」のボタンをクリックして。

その後、ラッシュからの認証コードを発行します、ご確認ほどお願いします。認証コードを確認する上、メールアドレス、年齢などの個人情報を入力する必要があります。お客様の個人情報を確認する上、会員登録完了です。

その後、会員様限定のサービスまたはキャンペーンなどをご紹介します。例えば、新規女性限定の500円チケットをプレゼントします。

機会があれば、ぜひ上記の情報を利用して、会員登録ください。運命の人と出会いましょう!

ラッシュ料金について

ラッシュのサービスのご利用料金について、「合コン・サシ飲み」と「合コンパーティー」2種類あります。

そして、「合コン・サシ飲み」の料金は男性3500円、女性無料です。また、「合コンパーティー」の料金は具体的パーティーを決めます、ご確認ほどお願いします。また、キャンセル情報について開催当日までキャンセル可能です。

なお、キャンセル料はご自身の参加費全額です。

その上、すべての料金はクレジットカード決済のみのご対応とさせていただきます。是非ご確認ください。